高濃度美白点滴

美白・美肌効果が高い、高濃度美白点滴についてのお話です。

高濃度美白点滴は美肌効果だけでなく、疲労回復、くすみや肌荒れ、デトックス、アンチエイジングも期待できます。

 

高濃度美白点滴にはビタミンC、グルタチオン、ビタメジンが配合されています。

 

【ビタミンC】

ビタミンCには、シミやニキビ跡などの原因となるメラニン色素に含まる酵素の働きを阻害する効果があるため、シミやニキビ跡の改善、予防が可能です。また過剰な皮脂分泌を抑える働きがあり、毛穴を引き締めることで美肌が期待できます。

ビタミンCの抗酸化作用によって免疫力向上、肌の老化防⽌、肩こりの緩和などの効果も期待できます。活性酸素は、お肌を老化させたり生活習慣病などを発症させたりする原因です。抗酸化作用により活性酸素を除去することで、アンチエイジングにもなります。

さらにコラーゲンの生成にはビタミンCが欠かせません。コラーゲンは皮膚の弾力を保つだけでなく、血管や腱、軟骨などの構成に必要な成分です。

 

【グルタチオン】

グルタチオンは強力な抗酸化作用で身体のさびつきを防ぎ、美肌・美白に効果があります。

肝臓の解毒作用が高まることでデトックス作用、薬物や重金属など体にとって異物とされるものに高い解毒作用があり、二日酔いや慢性疲労、ストレスの改善が期待でき、免疫力も向上できます

メラニン色素の生成を抑制するため、シミや肝斑の改善、予防などエイジングケアにも効果的です。

また抗アレルギー作用により、湿疹、じんま疹、皮膚炎や皮膚疾患などアレルギーにも有効です。

 

【ビタメジン】

ビタミンB1、B2、B6がバランスよく配合されています

肌荒れやニキビの改善、ビタミン不足による口内炎・口角炎だけでなく、肩こり、腰痛などを軽減させ、肉体疲労やストレス解消にも効果があります。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加