白玉点滴

白玉点滴について

肝臓を元気に!デトックス効果、抗酸化作用もあり。美白効果あり!

お肌のくすみが気になる方、お酒を飲まれる方に。お肌の悩み・肝臓機能の効果に期待が出来ます。

 

白玉点滴には、グルタチオンと強ミノが配合されています。

メラニン色素生成を抑制する韓国産のグルタチオンを600mgも使用していますので、一度でトーンアップを実感して頂けるメニューになります。また、強ミノとの相乗効果で、肝機能改善効果によるデトックスで二日酔いの予防、改善もできます。

 

【グルタチオン】

グルタチオンは強力な抗酸化作用で身体のさびつきを防ぎ、美肌・美白に効果があります。

肝臓の解毒作用が高まることでデトックス作用、薬物や重金属など体にとって異物とされるものに高い解毒作用があり、二日酔いや慢性疲労、ストレスの改善が期待でき、免疫力も向上できます。

メラニン色素の生成を抑制するため、シミや肝斑の改善、予防などエイジングケアにも効果があります。また抗アレルギー作用により、湿疹、じんま疹、皮膚炎や皮膚疾患などアレルギーにも有効です。

 

【強ミノ】

「強力ネオミノファーゲンC」と呼ばれるもので、グリチルリチンを主成分とし、肝機能改善などの働きがあります。細胞膜の再生を促す働きをするため、二日酔いの場合はもちろん、お酒を飲む前でも肝臓を保護し、アルコールからのダメージを軽減してくれるのでおすすめです。定期的に注射することで肝機能をアップさせ、皮膚の炎症を抑えたり、蕁麻疹などのアレルギーを抑える効果も期待できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加